自転車で旅しよう!

ロードバイクで出かけた時の様子や娘の演奏活動の様子を書き留めておきます^_^

スポンサーサイト


Mineokarindo

2

仲間と房総ライド


安房勝山へ.....
住吉飯店で「もやしソバ」ランチ

野菜高騰でボリュウムが縮小?

言われてみれば、横から見ても.....確かにね(笑)
店主のその日の気分でも違うようだ(爆)

ランチを終えてメインディッシュの嶺岡林道そして大山千枚田

本日参加したプチデビルさん、ZENさん、CB山くん、ただのオヤジさん、そしてカッシーこと柏餅さんと管理人の6名..........皆さん苦楽を共にさせて戴き有り難うございました。

ZENさん、コース設定他いつもお世話様です(^^;
大山千枚田の休憩後は、本日1番の激坂に苦しんで酪農の里へ

ご褒美のソフトクリームで体を癒す
そしてもう一踏ん張り.....再度林道で鴨川へ
この景色を確認すれば鴨川までは降るだけ.....
途中、カッシーに大魔王降臨.....サクッと修復したけどね

その後は鴨川有料道路を経由して道の駅やちよへ.....復路はおもいっきりヘタレました(笑)
走行距離は231km.....もっと小まめに乗らないといけないね〜

丸一日仲間と久しぶりのライドを堪能.....参加された皆様お疲れ様でした、今後とも宜しくお願いします
関連記事
スポンサーサイト

-2 Comments

araita says..."To ZENさん"
ですよねー
頑張ります😅
2016.11.08 23:49 | URL | #- [edit]
ZEN says...""
そーですね〜。
やっぱり、こまめに乗らないとねぇ(^-^)
さぁ、奥久慈、いつ行きましょうか?
2016.11.08 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
