自転車で旅しよう!

ロードバイクで出かけた時の様子や娘の演奏活動の様子を書き留めておきます^_^

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間と潮来そして佐原へ・・・その2

0

2015061310.jpg

前回の続き・・・
潮来でのランチを終え、加藤洲の12橋を堪能してから、スイーツ目的で佐原へ!
佐原に到着して東京バンドワゴンロケでおなじみの古民家カフェ・・・
ひきたて珈琲遅歩庵(ちぶあん)いのう前。
伊能忠敬ゆかりの店・・・ですね。

いつもコーヒーブレイクをしようかな?と思うもののお一人様だと敬遠してしまうところ(笑

今回はオヤジ三人衆という事で入店・・・庭先のテラスに座らせて戴きました。

2015061311.jpg

管理人araitaはコーヒーフロートを注文・・・喉が渇いていたのであっという間に飲み干して
しまいました。

2015061312.jpg

いつもの樋橋(ジャージャー橋)付近を堪能・・・あやめ祭り開催中のため、車両通行止めですので
勿論自転車も押し歩きです。

2015061313.jpg

ここから往路・・・
再び利根川CRへ戻り、走行を続けます。往路は管理人araitaが先導役・・・Tomyさんとオヤジさんを
しっかり牽かせて戴きました(笑

30km/h巡航を基本に・・・明日の娘のコンクールの願掛けも踏まえ、自分なりにガシガシ!
前へ、前へと気持ちを維持しつつ走行しましたよん(爆

そして復路の途中で、今年4月29日にオープンした道の駅・・・発酵の里こうざきに立ち寄り
ソフトクリームを戴きました。

2015061314.jpg

ミックスを選択・・・ミルクもチョコも濃厚で最高でしたよ!
利根川CR沿いの道の駅は、自転車乗りにとってはありがたいですね。

今回のルートです↓

2015061316.jpg

ZENさんの回復走に便乗した潮来、佐原の旅・・・走行距離150kmを超えられると良いな~
と思いながら参加、勿論目標達成。
更に明日開催される娘のエレクトーンステージ2015楽器店大会にて、5回目の県大会出場が
叶います様にと心に秘めながらの(笑 走行をしてまいりました。

2015061317.jpg

集団走行での時速25km超えは、まずまずの走りではないでしょうか。
まぁ、平坦基調でしたが(爆

これで明日(14日)、娘が県大会への出場権を獲得してくれると最高なんですが(笑

今回ご一緒して戴いた、ZENさん、Tomyさん、ただのオヤジさん、有難うございました。
いつもながらに楽しかったです。
今後とも宜しくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。